スピリチュアルと占い師のミライ日記

ミライなびのブログです😊

ミライなび カウンセラーブログの開設



f:id:mirainavi:20190705155837j:plain


皆さんこんにちは!!

今年もジメジメとした梅雨の時期になりましたが、ミライなび横浜元町中華街店のスピリチュアルカウンセラーと占い師は元気いっぱいです。


この時期は、何もなくても気持ちが落ち込んでしまったり、身体が重く感じてしまいがちです。これは、湿度が高くなることによって自律神経が乱れやすくなることも一つの原因です。そうした自然のバイオリズムに日常的なストレスや仕事の疲れが加わり、いつもよりだるく感じてしまいます。疲れた体をゆっくり休めたり、気晴らしすることも大切です。自分も仕事人間の方ですが、必ず遊びは毎月取り入れています。・・・遊ぶために働いているのかもしれません(笑)・・・皆さんも色々な方法でリフレッシュしてみて下さい。そして、一人で悩みが解決しない時は、ミライなびに訪ねてみて下さい。 


エネルギーワークを高めることができたり、霊視やリーディングによって貴方に伝えたいメッセージをスピリチュアルカウンセラーが仲介役となって皆様にお届けします。完全個室のプライベート空間で元気いっぱいになってください。


自分の運勢(恋愛・仕事・結婚など)などが気になる方は、ベテラン占い師の彩華(サイカ)先生が親切丁寧にアドバイスしてくれます。

疲れた身体や心を元気にしたい方は、陽奏(ハルア)先生のスピリチュアルカウンセリングがお勧めです。

直感手相やオラクルカードで数多くの悩みを解決してきました“しのぶ先生”、特殊な能力が必要なアカシックレコードリーディングが出来て、霊視、除霊など高次元の世界とつながりを持てるスピリチュアルカウンセラー“華(ハナ)先生”のカウンセリングもスタートします。


ぜひ一度ミライなびのスピリチュアルの世界を体感してみて下さい。自分も正直最初のころは半信半疑でしたが、このスピリチュアルな経験でかなり助けられました。