スピリチュアルと占い師のミライ日記

ミライなびのブログです😊

すぐに押せる❣️恋愛スイッチの5S😊✨✨✨

⭐️カウンセラー・占い師の紹介😊⭐️

https://toritoma.jp/column/25424

https://zired.net/yokohama/#i-14

 

⭐️ご予約はこちらから⭐️

お電話  

 080 7670 7878

ホームページ 

http://www.sp-cts.com/salon/reserv.html 

 

f:id:mirainavi:20190815191622j:plain

 

 

みなさまこんばんは!!!😊

 

 

スピリチュアルカウンセラーの陽奏(はるあ)です^ ^✨✨✨

 

 

今日も夜になりました✨✨🌃

 

 

私生活の充実のひとつに、恋愛というものは

大変重要な要素です😊❣️

 

 

今日のテーマは恋愛スイッチの5Sです✨✨

 

5Sといえば、、、職場環境を整えるための

整理・整頓・清掃・清潔・躾

ですが、今日は仕事の話ではないので(゚o゚;;

いきなり初めから恋愛の内容でいきます😊

 

 

恋愛したいけど、、出会いがない…

という方は多いと思います(゚o゚;;

職場と家の往復、繰り返し、味気ない毎日、

…これではトキメキも忘れてしまいそうです😭

 

 

そこで、よく恋愛攻略に関して、

◯出会いの場に行ってみよう!✨

◯積極的に話しかけてみよう!✨✨

◯デートを重ねて◯回目でこう告白しよう!✨✨✨

といった方法が今まで多く、いろいろなところで語られてきて、実際に試された方もたくさんいることと存じます😊🙇‍♂️

 

 

でも、…よく考えてください🙇‍♂️

肝心の自身の心は、それで喜んでいますか?

ワクワク、楽しく、飛び跳ねたくなるくらいの気持ちで恋愛はできていますか??

なかなか付き合うまでいかない…🥵

最初は楽しく会話できるけど、結局フラれてしまう…😭

ネガティブ思考に引っ張られてしまう…(゚o゚;;

 

 

行動する者は報われる、それは間違ってはいないことですが、…

 

 

大切なのはいざというときに、

出会いのチャンスがやってきたときに、

心の底から恋愛を楽しんで充実感を味わうための、、、

用意をしっかりと行うことです。

 

 

そこで、今日は……、、、

「自分の中の恋愛事前準備」の㊙️5Sです✨

 

 

これならば、現在出会いがないという方にも簡単に実践ができて、あとは行動するだけという状況を作ることができます✨

では、5S、いきます😊✨❣️

 

 

 

①世界観

自分の幸せな状態のイメージなどでいいので、イキイキと話ができるポイントを探しておきます😊

得意分野であってもなくても、詳しくなくても構わないのです✨

どこまでも会話が続くのはどんな話題をどう話しているときなのか…

それは貴方の世界観をつくり上げるお手伝いをしてくれるはずです✨✨✨

お相手にも深い人だなぁと思わせることができます😊

 

 

②相談

これ、、、は、、職場での基本事項かもしれません。

しかし、同時に恋愛にも活かせることかもしれません。。。

人間がはじめまして、の会話をするときは自己紹介がてら、まずは浅いところからスタートします。これがずっと続くと……、、(・・;)、、

この人とは縁がないのかな?とお相手に思われてしまうかもしれません(゚o゚;;

そうならないためにも、、、

日頃から異性に限らず色々な人の話を聞いて、時には質問しながらも共感傾聴し、お相手の本当に相談したいことを話してもらって話を聞くことは大切かと思われます😊

結果的に深く話せた、この人なら信頼できる!と、ラポールを築くことができます✨

安心感は大切な要素です✨

 

 

③生活感

これも大切な要素です✨

デートの時間が楽しくても、お相手はこの人と生活をして楽しく過ごせるかなぁという気持ちも持っているはずです(゚o゚;;

行動、服装など見えるところや…

言葉のトーンや雰囲気などの見えないところにそれは現れます。

ゆえに、、ふだんの生活をイキイキと、、

メリハリのある充実感のあるものにしておくと良いと思われます。

良い汗を流す、料理を作る、部屋のレイアウトを凝ってみる……などなど😊

 

 

④性格

これはいわゆる、心の癖とも呼べるものかもしれません。目に見えない気質だからこそ、

例えば優しさ、力強さ、緻密さなど、、磨けるところはふだんから磨いておくと良いですし、ご自分でいつも◯◯しちゃうんだよなーー、

と思ってらっしゃる負の部分は意識することで変えられる部分もあるはずです😊

実際にデートでお店に入るときは…、、

店員さんにもスマートな対応が大切で、そのような部分こそ、しっかりと見ている異性は多いと思われます✨

紳士、淑女は憧れの的であるはずです◎✨

 

 

⑤湿度(恋愛の❣️)

これが1番大切かもしれません(゚o゚;;

長い間恋愛から離れている人はそのチャンスを逃してしまうとよく言われます。

なぜかというと、本来使えるはずの感性を活かしきれていないからです(゚o゚;;

 

道端に咲く花🌼

カッコいい彫刻や絵画🖼

空に架かる虹🌈

などに目を向けてひとつひとつに心を動かし、

そして、、、

それと同じように人に対しても対峙すれば、

いろいろな面が見えてきて、心もほぐれて、恋愛に発展するための恋愛感性を磨くこともできるのです✨✨✨

乾燥する冬に向けて夏からしっかり肌を保湿しておくことが大切なように、、、

恋愛でも保湿は大切です😊😊😊

一部ではこのひとつひとつの行動をキュン活と呼ぶ人もいらっしゃるようです✨ 

その状態を保っておけば、出会いの場に向かったときも、五感を、そして恋愛感性をフル稼働させてうまくいく可能性は高まるはずです✨❣️

 

 

今日は恋愛がテーマだからか、、、

長くなってしまいましたが笑、

 

 

皆さまが良い恋愛をできますように🙏

 

 

ミライなびの占い師・カウンセラー一同、

恋愛の人には言えないような悩みにもしっかりと向き合わせていただきたく思っております😊🙇‍♂️

 

 

現在、恋している方も

していない方も、

恋に疲れていた方も、

または恋が少し怖い…という方も、、

 

 

安心されて当店へご来店ください😊✨✨

 

 

前向きな道しるべ、メッセージとともに

幸せへの扉を一緒に開いていきましょう!!!😊

 

 

長文お読みくださり、感謝いたします。

どうもありがとうございます😊🙇‍♂️🙇‍♂️

 

 

明日も元町でお待ちしております! 😃

 

 

 

◯お客様の声・紹介記事など😊

https://matome.naver.jp/m/odai/215621325276030160

https://tokyolucci.jp/yokohama-chinatown-fortune

※エキテン

https://s.ekiten.jp/shop_13597594/review/?_gl=1*46ofce*_ga*RXI1cUZPX3FqTVdlQ2VhajYzMUs1MGZFeUlMZV9PY00wQUZyVV9YajRZS1dsSUU4S25idWw3S09xYmQxaGhzSw..

Google

https://www.google.com/search?hl=ja&source=hp&ei=WVEQXa6IOaiRr7wPlZC0kAc&q=(ミライなび  元町  とご記入の上ご覧ください!!) 

 

✨特典【ホームページ・ブログ・zired(ジアード)を見た】で、

※ご新規のお客様は 

60分以上のコースを10分無料延長サービス^ ^

させていただきます❣️✨✨✨

 

初回ご予約時にお伝えください!!!!!✨😊🙇‍♂️

 

 

 

陽奏(はるあ)