スピリチュアルと占い師のミライ日記

ミライなびのブログです😊

喉の痛みを和らげる秘訣🌟😃

⭐️カウンセラー・占い師の紹介(^ ^)⭐️

https://www-value--press-com.cdn.ampproject.org/c/s/www.value-press.com/pressrelease/233848?mode=amp&usqp=mq331AQOKAGYAaPHpP7Tt_r4kgE%3D

https://zired.net/yokohama/#i-14  

https://toritoma.jp/column/25424

 

⭐️ご予約はこちらから😊⭐️

お電話  

元町 080 7670 7878 平塚 080 3570 7878

浦和 070 4010 6718

ホームページ 

 

 http://www.sp-cts.com/salon/reserv.html  

 

f:id:mirainavi:20200130013959j:plain

 

みなさまこんばんは!

 

カウンセラーのハルアです。

 

本日の昼間は晴れ間が広がり、本当に1月?と

思ってしまうような暖かさでしたよね。

私も昼休みは散歩に出ておりました☀️

 

とはいえ、季節は冬。

乾燥が続き、体調を崩しやすい時期でもあります。

特に喉は一回こじらせると治るのに時間がかかるものです。

 

特に現在は新型コロナウィルスの問題や、

そしてインフルエンザにかかる方もいらっしゃいます😭

 

喉をしっかりとガードするためにも、

 

◯保湿を心がけて温かい水分をたくさん摂り潤いを取り戻す

◯体全体を温める、また特定の部位は冷えやすい場合はカイロなどで防止する

◯体を温める葉っぱの野菜を多く食べる

◯こまめにうがいをする

◯マフラーで喉を温める

 

などの対処法がオススメです😄

 

 

そして!

物理的要因以外の喉の痛みの原因を追究すると、

 

◯言いたいこと(本音)が言えていない

◯マイナスな事柄ばかりを吸収してしまっている

◯心の作用である感情や現実にやっていることと、

   本来の深い意識でやろうと思っていることのズレから痛む

 

 

なかなか風邪薬が効かない!!!

という方は上記の3点もぜひご参考にされてみてくださいませ。

 

 

人間の身体は外部の環境の変化によって順応するようにできている反面、

時として内面、そして何らかのメッセージの現れとして変化もしやすいものです。

 

 

身体が発している信号に耳を傾けることで楽になることができるかもしれません。

 

身体をあっためて保湿しながら、そのようなことを考えると

きっと素晴らしい答えが見つかることと思います💫

 

 

あと1月ももう少しですが、明日もみなさまにとって素敵な日になりますように。

 

 

✨ハルア✨