スピリチュアルと占い師のミライ日記

ミライなびのブログです😊

✨愛に溢れる…ほっこりする今日の言葉💓✨

f:id:mirainavi:20190705125316j:plain


⭐︎ご予約はこちらから⭐︎


 お電話   080 7670 7878


ホームページ  http://www.sp-cts.com/salon/reserv.html


 

f:id:mirainavi:20190705123101j:plain


みなさまこんにちは!!(^ ^)


スピリチュアルカウンセラーの陽奏(はるあ)です✨✨ ✨


お昼を迎えました😊❗️

いかがお過ごしでしょうか??(^ ^)



さて、…今日は先人の偉大なる言葉をお届けしたいと思います😊😊😊


正しい友人というものは、あなたが間違っているときに味方してくれる者のこと。正しいときには誰だって味方をしてくれるのだから。

The proper office of a friend is to side with you when you are in the wrong. Nearly anybody will side with you when you are in the right.

by  マーク・トウェイン(米国の作家、小説家 / 1835~1910)

 

鑑定やカウンセリングにいらっしゃる方々の多くが、人間関係での悩みを仰ってくださいます……🙇‍♂️


 

ふだん言えずに我慢されていることを勇気を出して言ってくださること、…そしてそれがエネルギーとして良い方向に行く流れを共有できる場に立ち会うことができること、…それが私たち占い師・カウンセラーの喜びでもあります!!😊(^ ^)✨


 

私たちは社会生活の中で自らを奮い立たせ、

厳しい言葉も自らを成長させる金言として受け入れて一歩一歩進んでいき…

目標を達成しようとして… 、

ときには孤独や逆境にも立ち向かいながらも頑張ろうとするとき………(゚o゚;;、




必要以上にご自分を責めすぎていませんか(゚o゚;;???


自分が奇異な存在なのではないかと歩を進めるのを躊躇っていませんか???




上記の言葉…いろいろな見方ができます✨



間違っているというのは……。

間違った評価のされかたをしていると私は解釈しました❗️😊 



1人1人の輝き方は十人十色です❗️😊✨✨✨



今のあなたが、最大限輝いて素敵な未来に向かっていけるためのお手伝いを😊……💕



すべての方々に対して私たちは常にその想いを持っております✨🙇‍♂️



当店にいらしてくださることも、素敵な1つの出会いです❣️😊(^ ^)



皆様にとって生きることそのものにトキメキを持ち……✨、

ワクワクした気持ちになれますように…🙇‍♂️。





◯ブログの読者さま✨特典✨


「ミライなびのスピリチュアルカウンセラーと占い師のブログ・ミライ日記を見た」

とおっしゃってくだされば、、、


①60分以上のコース

占いコース 500円引き

スピリチュアルコース 1000円引き


②90分以上のコース

スピリチュアルコース 1000円引き+鑑定(セッション)時間10分サービス


させていただきます✨【2019年7月末まで】


初回ご予約時にお伝えください!✨✨🙇‍♂️


◯カウンセラー紹介✨【取材記事】


https://tokyolucci.jp/yokohama-chinatown-fortune

https://zired.net/yokohama/


◯お客様の声✨【口コミ】

※エキテン

https://s.ekiten.jp/shop_13597594/review/?_gl=1*46ofce*_ga*RXI1cUZPX3FqTVdlQ2VhajYzMUs1MGZFeUlMZV9PY00wQUZyVV9YajRZS1dsSUU4S25idWw3S09xYmQxaGhzSw..

Google  

https://www.google.com/search?hl=ja&source=hp&ei=WVEQXa6IOaiRr7wPlZC0kAc&q=(ミライなび  元町  とご記入の上ご覧ください!)


陽奏(はるあ)