スピリチュアルと占い師のミライ日記

ミライなびのブログです😊

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

✨ハーフタイムデー

⭐︎ご予約はこちらから⭐︎ お電話 080 7670 7878ホームページ http://www.sp-cts.com/salon/reserv.html 皆さま〜こんにちは☺️占い師・彩華(サイカ)です❗️今日は何の日かな〜?と思ったら‥あっという間に一年の半分が過ぎて‼︎折り返し地点になるのですね‼︎前…

✨恋活に効果バツグン✨😊大胆‼️変身術(^ ^)

⭐︎ご予約はこちらから⭐︎ お電話 080 7670 7878ホームページ http://www.sp-cts.com/salon/reserv.html皆さまこんばんは!!(^ ^)スピリチュアルカウンセラーの陽奏(はるあ)です✨✨✨本日もたくさんのご来店どうもありがとうございました!朝からお客様がたえ…

🍧パフェの日⭐︎✨

⭐︎ご予約はこちらから⭐︎ お電話 080 7670 7878ホームページ http://www.sp-cts.com/salon/reserv.htmlみなさまこんばんは!!(^ ^)スピリチュアルカウンセラーの陽奏(はるあ)です✨✨✨ブログがスタートして3週間あまり。本当にたくさんの方がみてくださり、……

おまじない✨

皆さま〜こんにちは!!(^ ^)占い師・彩華です☺️✨✨陽奏先生!✨幸運を呼び寄せるお味噌汁✨いいですね!彩華も作ってみます!今日は、てるてる坊主‼︎のお話をさせて下さい☺️✨最近はあまり見かけなくなりましたが‥、私が子供の頃〜先日が雨☔️‥次の日に運動会、…

✨不思議と幸運が舞いこむ、㊙︎レシピ😊✨

⭐︎ご予約はこちらから⭐︎ お電話 080 7670 7878ホームページ http://www.sp-cts.com/salon/reserv.html皆さま、こんにちは(^ ^)!!✨スピリチュアルカウンセラーの陽奏(はるあ)です✨✨✨今日は、……わりかし実用的な話題です(^ ^)「不思議と幸運を呼び寄せる味…

最初の一声✨が、世界を救う…⁉️😊

⭐︎ご予約はこちらから⭐︎ お電話 080 7670 7878ホームページ http://www.sp-cts.com/salon/reserv.htmlみなさんこんばんは(^ ^)!!✨スピリチュアルカウンセラーの陽奏(はるあ)です✨✨私たちが鑑定・カウンセリングをさせていただいております、ミライなび。…

紫陽花✨

皆さま〜こんにちは!(^ ^)はじめまして❗️占い師・彩華(サイカ)です。どうぞ宜しく〜お願い致します!!‍♀️今日は晴れ間がでていますが梅雨に入り〜ジメジメして身体が思うように動かなかったりと、ちょっぴり気分が‥って私も多々ありますがこの時期ならで…

✨人気占い店7選✨に掲載されました!!😊

みなさま、こんにちは(^ ^)!!!スピリチュアルカウンセラーの陽奏(はるあ)です✨✨✨少し前の話ですが………(゚o゚;;東京ルッチさんの取材を私たちミライなびの占い師・カウンセラーが受けました!!こちらでライターをされています、芸人のモロトゆーきさんのカ…

超開運術✨たった1つの秘訣😊

みなさんこんばんは(^ ^)!!スピリチュアルカウンセラーの陽奏(はるあ)です😊今日もたくさんのご来店ありがとうございました🙇‍♂️(^ ^)オープンから2カ月あまり……、とうとうミライなびにも国際化の波が到来です!!!今日の夕方ご来店のお客様は台湾からはる…

今すぐできる‼️心のモヤモヤ驚異の解消法😊

皆さまこんにちは!!!スピリチュアルカウンセラーの陽奏(はるあ)です✨ 何だか大袈裟なタイトルから始まりした…笑今朝、関東地方であった地震………みなさまは大丈夫でしたでしょうか!?特に千代田区で震度4という情報に触れたときには少し「不安」になりま…

✨メッセージ✨

皆さまこんにちは!!(^ ^)スピリチュアルカウンセラーの陽奏(はるあ)です✨今日の朝、とある言葉が浮かびました。というか、…メッセージが入ってきました。「柳の下にいつも泥鰌はいない」…一度うまくいったからといっていつも同じようにうまくいくとは限…

頭痛はどこから?

皆さまこんにちは!!スピリチュアルカウンセラーの陽奏(はるあ)です✨みなさんは頭痛に悩まされることはありますか??最近、頭痛のご相談を受けることが多いので気になっておりました…。実に日本人の4人に1人が頭痛持ちだそうです(゚o゚;;それも、梅雨入り…

⭐︎上善如水⭐︎

皆さまこんばんは、スピリチュアルカウンセラーの陽奏(はるあ)です!!少し気になっていた四字熟語があります。「上善如水」(上善は水の如し) 老子による有名な言葉でありますが…至高の善とは、…争いをなるべく避けて生きること。だそうです。当時は、……

🌂雨男・雨女☂️

みなさまこんばんは!!ミライなび・元町中華街店の晴れ男、スピリチュアルカウンセラーの陽奏(はるあ)です✨名は体を表すの通り、勝手に晴れ男と思っております!(^ ^)そこで…笑今日は雨男・雨女ついてです!あの人といるといつも雨だなぁ、晴れて欲しいの…

✨特典✨

皆様、おはようございます!!スピリチュアルカウンセラーの陽奏(はるあ)です。今日もみなさまにとって素敵な1日になりますようにさて、今日は……「考古学出発の日」だそうです!!!1877年の今日、大森貝塚を発見、発掘したアメリカの考古学者、エドワード…

水無月

みなさまこんにちは!!スピリチュアルカウンセラーの陽奏(はるあ)です。今日は関東地方、すっきり晴れですね。しかしながら笑…、本日は「水無月」についてです。ご存知、旧暦6月の異名でもあります。梅雨なのになぜ水無月なの???と思われた方も多くい…

神社のお話

みなさまこんばんは!!スピリチュアルカウンセラーの陽奏(はるあ)です。夜遅い時間の投稿になります(゚o゚;;唐突ですが…みなさまは神社参拝には行かれますか??新年の初詣、合格祈願、お礼参り…目的は様々なはずですこの度、元号が令和になり…、明治神宮で…

⭐︎ミライ日記⭐︎

みなさまこんにちは!!(^ ^)スピリチュアルカウンセラーの陽奏(はるあ)です。まだまだ雨が強いですね(゚o゚;;皆様ご移動の際には足もとに気をつけてくださいね。特に思わぬところの段差は気づきにくいのとすべりやすいので…。さて、このブログを始めるにあ…

セキュアベース??

皆さま、おはようございます!!😃スピリチュアルカウンセラーの陽奏(はるあ)です。外は関東地方…雨ですね。このジメジメした季節だからこそ、気分だけは明るくいきたいところですよね^ - ^さて、今日はセキュアベースについてです。言い換えると、安全基地…

初投稿^ - ^

皆さま、こんにちは!!ミライなび横浜元町・中華街店スピリチュアルカウンセラーの陽奏(はるあ)です。ブログを見てくださりありがとうございます当店は今年の4月にオープンしました。これまで数多くのお客様がいらしてくださり、口コミで徐々に横浜元町…

ミライなび カウンセラーブログの開設

皆さんこんにちは!! 今年もジメジメとした梅雨の時期になりましたが、ミライなび横浜元町中華街店のスピリチュアルカウンセラーと占い師は元気いっぱいです。 この時期は、何もなくても気持ちが落ち込んでしまったり、身体が重く感じてしまいがちです。こ…