スピリチュアルと占い師のミライ日記

ミライなびのブログです😊

おまじない✨

f:id:mirainavi:20190627144227j:plain


皆さま〜こんにちは!!(^ ^)

占い師・彩華です☺️✨✨


陽奏先生!✨幸運を呼び寄せるお味噌汁✨

いいですね!彩華も作ってみます!😊


今日は、てるてる坊主‼︎のお話をさせて下さい☺️✨

最近はあまり見かけなくなりましたが‥、

私が子供の頃〜先日が雨☔️‥次の日に運動会、遠足なんて日は、必ず窓の所に飾った記憶があります😅

どうしても晴れて欲しい!「明日、天気になりますように‥」って😅

晴れを呼び寄せるおまじない‼︎ですね。

そして、天気になった日には嬉しくて嬉しくてね☺️✨

なんか懐かしいな!何年前?😅って感じですが。

 

このおまじない〜

きっと思いが届くと信じる事で、願いが叶いやすくなる‥

私は何か願いを叶えたい‼︎と思う事があれば、すぐ😅おまじないをかけます(笑)

このおまじないの力を強くするのは、本人次第ですね☺️


元町に来られた時は、是非✨ミライなび✨にお立ち寄り下さい☺️