スピリチュアルと占い師のミライ日記

ミライなびのブログです😊

紫陽花✨

f:id:mirainavi:20190625233230j:plain



皆さま〜こんにちは!(^ ^)

はじめまして❗️

占い師・彩華(サイカ)です。

どうぞ宜しく〜お願い致します!!🙇‍♀️



今日は晴れ間がでていますが😆

梅雨に入り〜ジメジメして身体が思うように動かなかったりと、ちょっぴり気分が‥って

私も多々ありますが😅



この時期ならではの楽しみもあります☺️

わたくし彩華は〜紫陽花‼️

雨の雫で、ひかり輝いて美しいですよね☺️

あ〜  鎌倉に紫陽花観に行こっと❗️



皆さまも‥ちょっと凹んだり、前に進めなかったり‥ありませんか?

そんな時こそ、今、出来ること!今、楽しめることを探してみて下さい!



そして、探すことも考えられなくなったり、殻から抜け出せない時は、是非〜

✨ミライなび〜に来て下さいね☺️



少しでもお手伝い出来ればと思います☺️