スピリチュアルと占い師のミライ日記

ミライなびのブログです😊

神社のお話

f:id:mirainavi:20190705154837j:plain


みなさまこんばんは!!

スピリチュアルカウンセラーの陽奏(はるあ)です。

夜遅い時間の投稿になります(゚o゚;;

唐突ですが…みなさまは神社参拝には行かれますか??

新年の初詣、合格祈願、お礼参り…
目的は様々なはずです😊

この度、元号が令和になり…、
明治神宮ではその記念の御朱印のために多くの方が列を作ったそうですね。

御朱印だけではなく神社によっては
神水をいただけるところも多くあるようです。

いわゆるパワースポットには当然ながら人々を引き寄せる力があることは言うまでもありません。

しかし、そこを訪れた人々が感じることや想いは十人十色…。
感性を磨いていくことは人生を豊かにしてくれます。

私たちミライなびの占い師・カウンセラーはお客様ご自身の本来もっているはずの独自の感性や才能を活かしてこれからの人生を歩んでいかれることを心より願っております。

元町の隠れ家的スポットではありますが、
疲れた心と身体を癒して、
エネルギーを充電して、
明日に向かっていけるように
元気いっぱいの占い師・カウンセラーが皆様のご来店を心よりお待ちしております。


◯ご予約について

お電話   080 7670 7878


ホームページからのご予約はこちら

http://www.sp-cts.com/salon/reserv.html


◯ミライなびの占い師・カウンセラーの紹介(取材記事)はこちら

しのぶ先生

彩華先生

陽奏(はるあ)

https://tokyolucci.jp/yokohama-chinatown-fortune

華珠季先生

https://zired.net/yokohama/


新しい1週間、パワーチャージにぜひいらしてください😊


よろしくお願いいたします!


陽奏(はるあ)