スピリチュアルと占い師のミライ日記

ミライなびのブログです😊

萩の月🌕から浮かぶ…スピリチュアルなお話✨✨✨(^^)

⭐️ご予約はこちらから😊⭐︎

お電話  

 080 7670 7878

ホームページ 

http://www.sp-cts.com/salon/reserv.html 

 

f:id:mirainavi:20190805234308j:plain

 

なさまこんばんは!!!😊

 

スピリチュアルカウンセラーの陽奏(はるあ)です✨✨✨

 

8月も約6分の1が終わりました(・・;)

 

 

て、今夜の写真は…

私の大好きな😊✨!

洋菓子の萩の月です(^◇^;)

仙台銘菓として知られ、20世紀のお土産ランキング3位にランクインしています❣️

 

 

それだけ、皆さんが知っているお菓子ということですよね。

カスタードをカステラ生地で包んだまさに魔法の味。

甘さの中にも奥ゆかしさがあり、そこに歴史も感じ…

わお!まるで甘味の産業革命やって❣️(・・;)(・・;)。。。

 

 

くまでこのブログは1人で書いているのでツッコミがいません。

そこで…おい、彦摩呂さんか!!!って。。。

失礼しました。。。

食レポはこのくらいにしておいて・・・

 

 

こからが本題です。

 

 

さて、この黄色を見まして、、、仕事柄、

私はチャクラのことを想起いたしました。

スピリチュアルカウンセラーが書いているブログだから

たまにはそれっぽい話題はないのかいと…(^◇^;)

勝手に予測した声にこたえまして……笑、、、

 

 

少しだけ黄色のチャクラのお話をさせていただきます🙇‍♂️

 

 

チャクラとは私たちが生きていくのに必要なエネルギーのフィールドのことで、

玉の緒(スピリチュアルな意味で)とも解釈ができます。

 

 

このお菓子から想起される、黄色の第3チャクラと呼ばれるものは、

私たちの胃やみぞおちあたりに存在しています。

このエネルギーは他のチャクラとともに…、、、

バランスよく正常に回っている必要があります。

 

 

端的に申し上げると、このチャクラは自信や理念など、、、

「私はこうしたい。私はこうする」

といったパワーを司るチャクラで、これが弱いと、自分に自信が持てずに

周りの意見に翻弄されたり確固たる自己を確立できないのです(・・;)

 

 

に上記画像の萩の月の中のクリームのように濃すぎると、、、

こだわりが強く自分の興味のあることしかやらないなど、

社会性という面では、生きづらさを抱えることもしばしばあります。。。

 

 

ひとつ上の胸あたりにある黄緑の第4チャクラが関係性のチャクラとして

人と人をつないでいるのだとしたら、、、

この第3チャクラこそ、本来の自分と繋がることのできるチャクラではないかと

思えます。

 

 

しカウンセラー色の濃い記事になってしまいましたが、、、

確かにこの第3チャクラをしっかり整えるのは自分らしい人生を歩んでいこうと

するならば必要なことです。

でも、そんなに数回のカウンセリングでこのチャクラを整えることなんて…

と思われるかもしれませんが、、、それは可能です。

これ以上書くとカウンセリングっぽくなるので……(・・;)

 

 

続きはミライなびでぜひ…(^◇^;)

 

 

明日からもたくさんのご来店、お待ちしております✨❗️🙇‍♂️

 

 

 

◯お客様の声・紹介記事など😊

https://matome.naver.jp/m/odai/215621325276030160

https://tokyolucci.jp/yokohama-chinatown-fortune

※エキテン

https://s.ekiten.jp/shop_13597594/review/?_gl=1*46ofce*_ga*RXI1cUZPX3FqTVdlQ2VhajYzMUs1MGZFeUlMZV9PY00wQUZyVV9YajRZS1dsSUU4S25idWw3S09xYmQxaGhzSw..

Google

https://www.google.com/search?hl=ja&source=hp&ei=WVEQXa6IOaiRr7wPlZC0kAc&q=(ミライなび  元町  とご記入の上ご覧ください!!) 

 

✨特典【ホームページ・ブログ・zired(ジアード)を見た】で、

※ご新規のお客様は 

60分以上のコースを10分無料延長サービス^ ^

させていただきます❣️✨✨✨

初回ご予約時にお伝えください!!!!!✨😊🙇‍♂️

 

 

 

陽奏(はるあ)