スピリチュアルと占い師のミライ日記

ミライなびのブログです😊

✨日本一を目指して😊⭐️

⭐️カウンセラー・占い師の紹介(^ ^)😊⭐️

https://matome.naver.jp/odai/2155679247904537101

https://toritoma.jp/column/25424

https://zired.net/yokohama/#i-14  


⭐️ご予約はこちらから😊⭐️

お電話  

元町 080 7670 7878 平塚 080 3570 7878

浦和 070 4010 6718

ホームページ 

 http://www.sp-cts.com/salon/reserv.html     


f:id:mirainavi:20191211010438j:plain


皆様こんばんは!!!


スピリチュアルカウンセラーのハルアです⭐️✨


夜分遅くではありますが、

本日もみなさまお疲れ様でございました🙏



写真は、ミライなび平塚店の近くの道から見えました、夕暮れ時の富士山です😊



晴れ間に見える富士山も良いですし、

黄昏時は特別ですよね^_^



ところで、タイには昼間と夜の境界線が曖昧な時間があるらしく、夕方のことだと思うのですが、何にも縛られずにゆっくり過ごす方も多いとのことです⭐️



日々忙しいからこそ、

このように無になれる自由な時間は貴重ですやね😊



スマホも何もかも放り投げて、

空っぽになれる時間、それは心の安らぎを与えてくれるかもしれません。



そして目にした富士山をみたときには

ついに、なんだか分からないけれど💦、

日本一目指す!!!

くらいの強い力が漲るかもしれません🤗



パワーチャージは睡眠以外でもできるかもしれないです⭐️



明日は水曜日😃



皆様にとって幸せな日になりますように

願っております⭐️




✨ハルア✨