スピリチュアルと占い師のミライ日記

ミライなびのブログです😊

✨そろそろ〜梅雨明け❓

⭐︎ご予約はこちらから⭐︎


 お電話   080 7670 7878


ホームページ  http://www.sp-cts.com/salon/reserv.html

 
    

f:id:mirainavi:20190723164537j:plain



 皆さま〜こんにちは❗️(^ ^)
 占い師・彩華(サイカ)です☺️

今年の梅雨のジメジメ感〜特にすごいな😂と思ってしまう彩華ですが‥私だけ❓😥
 梅雨は当たり前でしょー!って感じですかね🙏

今日は、ちょっぴり!元町をブラブラして
来ました☺️
散歩しながら空を見上げたら〜晴れ間が😄
そろそろ、梅雨明け〜かな⁉️
そして、歩きながら〜
〝夏〟と言えば!で連想するものを考えて
みました❗️
花火・浴衣・ビーチパラソル・海・盆踊
蚊取線香・トンボ・蝉・カブト虫・クワガタ
向日葵・朝顔・風鈴‥ビヤガーデン
かき氷・スイカ・トウモロコシ・冷やし中華
そうめん‥って最後の方は食べものばかり😆
ちょっぴり、元気がでてきました😄
夏!っていっても、また暑い日が続けば〜
うんざりしてしまう事もあるかもしれない
けど‥😥
その時期、その季節を楽しみたい〜と
思います☺️

そして、ちょっぴり‥夏バテしちゃって😥
電池ぎれになってしまった時には‥
ミライなびに癒しに来て下さいね☺️
お待ちしております🙇‍♀️

◯ブログの読者さま✨特典✨


「ミライなびのスピリチュアルカウンセラーと占い師のブログ・ミライ日記を見た」

とおっしゃってくだされば、、、


①60分以上のコース

占いコース 500円引き

スピリチュアルコース 1000円引き


②90分以上のコース

スピリチュアルコース 1000円引き+鑑定(セッション)時間10分サービス


させていただきます✨【2019年7月末まで】


初回ご予約時にお伝えください!✨🙇‍♂️