スピリチュアルと占い師のミライ日記

ミライなびのブログです😊

確実に運気を上げるコツ✨😃

⭐️カウンセラー・占い師の紹介(^ ^)😊⭐️

https://toritoma.jp/column/25424

https://zired.net/yokohama/#i-14    


⭐️ご予約はこちらから😊⭐️

お電話  

 080 7670 7878

ホームページ 

http://www.sp-cts.com/salon/reserv.html      


f:id:mirainavi:20191031104621j:plain


みなさまおはようございます😊


スピリチュアルカウンセラーのハルアです✨


今日は10月31日、ハロウィンですね^ ^


一足先に私もイベントに参加し、今年のハロウィンを味わってきました✨

今日は街も賑やかになるのでしょうか?



みんなが集まり、グループになると

人はとてつもない力を発揮することもありますし、…またさらにその逆もあります💦



ひとつ言えることは、私たちは人間として

さまざまな方と関わり合いながら生きていると言うことです。


ズバリ、今日はそれをふまえて、

【幸せになれる、運気アップのコツ】

です。


すぐに実践できることばかりですので、

是非されてみてくださいませ😃



◯人を直接褒めるだけでなく、陰でも褒める。そして、心でも思う✨

→最強です。自分の心もキラキラハッピーになります。


◯頼まれごとは試されごと…だけれども、

 いい子を演じる必要もない✨

→どんな人にも自分の意見があります。

 理不尽なことには断固たる姿勢を。

 何事も楽しくをモットーに😃


◯どんなこともまわす意識で✨

→お金も水も何事も循環していくものです。

 ハッピーなことがあればどんどん発信

 共有を✨



小さなことからコツコツと😃


誰にも見られてなくても

誰かは見ているはずかもしれません✨✨


そして、意識が高まると…、


素敵な仕事が入ってきたり、

ご褒美といえる出来事があったり、

幸せを感じられたりするものです。



もし、うまくいかないことや

消化できない思いなどがあれば

ぜひミライなびにて明日への一歩を

踏み出しませんか???



本日もご来店お待ちしております⭐️




ハルア