スピリチュアルと占い師のミライ日記

ミライなびのブログです😊

上を向いて歩こう🤗

⭐️カウンセラー・占い師の紹介(^ ^)😊⭐️

https://matome.naver.jp/odai/2155679247904537101

https://toritoma.jp/column/25424

https://zired.net/yokohama/#i-14  

 

⭐️ご予約はこちらから😊⭐️

お電話  

元町 080 7670 7878 平塚 080 3570 7878

浦和 070 4010 6718

ホームページ 

 http://www.sp-cts.com/salon/reserv.html     

 

f:id:mirainavi:20191212003253j:plain

 

みなさまこんばんは!!!😃

 

スピリチュアルカウンセラーのハルアです⭐️

 

本日もみなさまお疲れ様でした✨

 

 

わたしも普段は通勤電車に乗ることが多く、帰りが遅くなることもあります。

 

わたしの実感では10年前よりも首都圏の電車混雑率はますます上がったなぁと思っています😅

 

人間は密室にいるとストレスを感じてしまうようにできています。

 

通勤通学での混雑は致し方ないにしても、あの混み具合が心地よいという人はそんなにいらっしゃらないものと思われます😅

 

文明の発達した現代は、

多くの人が携帯をみて、またはヘッドホンで音楽を聴いたりされています。

 

 

それが悪いとか…ではなくて、、、💦

 

 

悩んだとき

疲れたとき

行き詰まったとき

 

 

どうすれば良いか…

 

 

ひとつの方法としては

 

 

上を向くことです⭐️

 

 

これは眠い授業中?😅にも攻略を発揮します。

上を向いていると、この人はあれこれ思いをめぐらせて考え事をしていると周りは思ってくださいます😅

 

 

電車でも、それをやるとストレスを感じていないように見えます。

見えるだけかもしれませんが、やってみると意外と効果があります。

 

電車の中では腰の位置から下はわりかし暗め

です。

そして、目線の高さは顔か、黒い髪の毛です💦

となると、上の方は自由な空間です😄

 

 

満員電車の中でも目線を休め、

少しでも一瞬でもリラックスができれば、

よしっ!今日の仕事頑張るぞ!

と気合が入るかもしれません⭐️!!!

 

 

そして、電車をおりてから目的地まで、

上を向くと見たことのない景色が飛び込んでくるかもしれません。

光り輝く宝物を見つけられるかもしれません⭐️

 

 

あと、できるならば、

オフピーク通勤通学です😊

 

 

生活に安らぎを、

明日からもみなさまの心の平安で

楽しんで日々を送られること、

願っております✨

 

 

⭐️ハルア⭐️