スピリチュアルと占い師のミライ日記

ミライなびのブログです😊

⭐️平塚で愛されるあの山…⭐️⛰

⭐️カウンセラー・占い師の紹介(^ ^)😊⭐️

https://matome.naver.jp/odai/2155679247904537101

https://toritoma.jp/column/25424

https://zired.net/yokohama/#i-14  

 

⭐️ご予約はこちらから😊⭐️

お電話  

元町 080 7670 7878 平塚 080 3570 7878

浦和 070 4010 6718

ホームページ 

 http://www.sp-cts.com/salon/reserv.html      


f:id:mirainavi:20191218194306j:plain


みなさまこんばんは😃


スピリチュアルカウンセラーのハルアです✨ 


平塚の名所である高麗山公園(湘南平)からの景色です⭐️


 富士山、海、壮大な景色です。


こちらは昼間のパノラマですが、夜景もすごいです。


平塚八景、夜景100選などさまざまな指定を受けています⭐️ 


平塚駅からも高麗山も見えまして、かつて安藤広重さんも高麗山を東海道五十三次浮世絵・平塚宿にも出てきます⭐️


 168mとそれほど高くはないのですが、

不思議とわたしたちの心をつかむこの山とそこからの景色😊


平塚駅からも、大磯駅からも行けます😃


本日昼間は穏やかな天気でしたよね^_^


地元で愛されるものや文化はずっと伝えていきたいものですね⭐️


ミライなびは今年オープンしたばかりですが、

これからも末永く愛されるお店を目指して

まいります!!!



⭐️ハルア⭐️