スピリチュアルと占い師のミライ日記

ミライなびのブログです😊

ブレイクタイムを夕方に😊✨

⭐️カウンセラー・占い師の紹介(^ ^)😊⭐️

https://matome.naver.jp/odai/2155679247904537101

https://toritoma.jp/column/25424

https://zired.net/yokohama/#i-14  

 

⭐️ご予約はこちらから😊⭐️

お電話  

元町 080 7670 7878 平塚 080 3570 7878

浦和 070 4010 6718

ホームページ 

 

 http://www.sp-cts.com/salon/reserv.html  


f:id:mirainavi:20200110162434j:plain


みなさまこんにちは、スピリチュアル  カウンセラーのハルアです✨


お休みの方は…楽しまれていますか?⭐️

お仕事中の方…お疲れ様です🙏


今日のテーマはブレイクタイムです😊


なかなか仕事や勉強が忙しいととれない方が多いのではないでしょうか?


無理してとるくらいなら早く終わらせてしまったほうがいいとか思ってしまったりして😅


この束の間の一息のブレイクタイム、

夕方にとるとよい、

というわたしの説があります(゚o゚;;


日本はたぶんそんなにないかもしれないのですが、

海外へ行くと昼と夜の境界の無い時間

公と私の境目がぼんやりした感じ

そんな時間があるあるそうなのです⭐️


仕事早く終わって、

夜プライベートの準備をしながら

一息つく時間⭐️

夜に仕事の方は逆のパターンですかね。



いずれにしても、

この夕方のブレイクタイムが何となく

良さげであると、

先日実践してみたところ、

なかなか新鮮な気持ちになりました😊



夕方のブレイクタイムをぜひ^_^



✨ハルア✨