スピリチュアルと占い師のミライ日記

ミライなびのブログです😊

「いただきます」の届け方✨😊

⭐️カウンセラー・占い師の紹介(^ ^)😊⭐️

https://matome.naver.jp/odai/2155679247904537101

https://toritoma.jp/column/25424

https://zired.net/yokohama/#i-14  

 

⭐️ご予約はこちらから😊⭐️

お電話  

元町 080 7670 7878 平塚 080 3570 7878

浦和 070 4010 6718

ホームページ 

 http://www.sp-cts.com/salon/reserv.html  


f:id:mirainavi:20200119141840j:plain


みなさまこんにちは⭐️!


スピリチュアルカウンセラーのハルアです😊


日曜日、みなさまいかがお過ごしでしょうか?


今日は毎日わたしたちが食事をする前に言う言葉、

「いただきます」

についてです⭐️ 


私が良く通るモスバーガーの店頭には

今日使う食材の仕入れ先が書いてあります✨

このキャベツは◯◯県の◯◯農家さまより、など黒板にチョークで書かれているのです⭐️



いただきます、という何気なく口にしている言葉も、改めて


目の前の命をいただくという意識、

この料理や食材を作ってくださった

人の顔を思い浮かべながら食べるとその気持ちが伝わりやすくなる、

そうです😊


その食事で幸せになれるはず!


その思いで会食したら、

隣の人とも仲良くなれるかも?

しれません^_^


食事は誰とともにするかも大切です😊


息の合う人と食べる食事は美味しいし、

その場も明るくなりますよね。


そのような食事を少しでも多くしていきたぃのです⭐️


今日の夕食の場所やメニューなどこれからという方は参考にされてみてくださいませ😊



ハルア